(sammy様)
 
エミシ
         『君は☆パラダイス』でキリ番『9000』を踏んで、リクエストしました
        エミシ様です。振り返った姿から醸し出される女王の威厳が…ああ
        何て素敵なのでしょう。ありがとうございました。
 
揺光
         『君は☆パラダイス』でキリ番『3535』を再び踏んで、リクエスト
        した『揺光』です。 素敵ですパパ!やはり髪が多いとゴージャス
        に見えて嬉しいです。 どうもありがとうございました(^^)

 
捨之介
             『君は☆パラダイス』1000Hit記念のフリーイラストを
            頂いてまいりました。 カッコイイ男前の捨之介です。(^^)

 
幻奘
           sammyさんのサイトで『7777』を踏んで、リクエストして
          描いて頂きました『幻奘』です。
          カワイイ幻奘です。もう『花!この花は私です』って絶対に
          言いそうなくらいカワイイ(^^)
          リクエストしてよかった〜ありがとうございました

 
W・裏切り三五
 sammyさんのサイト『君はパラダイス』で『3535(三五三五)』を踏んで、頂いた『W・三五』。
ひとつの画面に二人が入っているのかと思っていたら、何と!個別ですよ!
着物や羽織の柄も、非常に細かく描き込まれていて丁寧で素敵です。
 愛情2倍の『W・三五』…お疲れ様でした、そして ありがとうございました。

sammyさんのサイトへ