佐渡の三世次

 『天保』は地味〜にあとを引いた作品でした。 そんな訳で、三世次です。 
一度しか観てないし、幕兵衛さんの衣装ばかり気にして見ていたので、あまりよく覚えて
いなくて この三世次さんは、瀧水さんの三世次をお手本に描きました。
やっつけの割には、気に入ってたりします。

               2002年4月27日〜5月9日まで TOP

 
尾瀬の幕兵衛
 
尾瀬の幕兵衛
                              photo: water wings

 『天保〜』は席が遠くて、幕兵衛は着物の柄がよくわからなくて悪戦苦闘
した作品です。 いろんな方に聞きまくって描いたけど、TOPを飾ってから
最終的に変更する事となりました。 黒い花の感じが、微妙に違っていた
んです。   この作品は、サイトオープンのTOPを飾った作品でした。

2002年4月20日〜26日まで TOP