+ 四季つれづれ +

色違いザマゼンダ
色違いザマゼンダのシリアルコード、EDION行って貰ってきた
おいらの前にお兄さんがささっと貰っていってた。
2021/10/22(Fri)


売り切れ
お狐ライビュ、行ってきた。
無念のパンフ売り切れ 
帰ってきて通販かけたです。トホホ
2021/10/6(Wed)


確保
ライブビューイング(昼)のチケットを無事GET! 
水曜日楽しみ~♪
2021/10/4(Mon)


微熱
朝、筋肉痛が出ちゃったなぁ~と思ってたら何気なくついでに体温計ったら、熱がちょっと出てた。
37.4℃
今日はだらだら過ごそう…
2021/9/29(Wed)


ワクチン2回目
ワクチン2回目行ってきた。
前回は打ってすぐに筋肉痛が出たけど、今回は比較的平気。
でも、打って12時間後からが本番らしいんで、2時間後に解熱鎮痛剤を予防内服して備える
2021/8/28(Tue)


ボイラー
春にトイレがイカレて交換したと思ったら、今度はボイラーが…本日交換しました。
どっちも25年でした。
くそーモノ入りだよ今年は―!
2021/9/2(Thu)


ボイラー
春にトイレがイカレて交換したと思ったら、今度はボイラーが…本日交換しました。
どっちも25年でした。
くそーモノ入りだよ今年は―!
2021/9/2(Thu)


ワクチン1回目
ワクチン1回目、行ってきた。
打ったところが、ちょいダル痛い感じ。
待機の間に2回目予約…1か月後しか取れなかった。
しかたないかな・・
2021/8/31(Tue)


ライブビューイング
『狐晴明九尾狩』《ライブビューイング》開催決定!【10/6(水)】
2021/8/27(Fri)


菜切りさん
柄の交換と研ぎに出してた菜切りさんが帰ってきました。ピカピカ~♪
2021/8/25(Wed)


Page:[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]

管理用
-Diary-