他所で模様されてる合作企画

『阿修羅城なひとたち』の『しぃ絵チャット』にて『アオ祭』ログ
ごんぞうさん/天魔王(97)             ごんぞうさん/天魔王                           さくやんさん/蘭兵衛

          佐倉よしつねさん/沙霧                   捨吉/天魔王

 
 2005年5月20日深夜 『阿修羅城なひとたち』内で『しぃ絵チャット』が行われると知ったので、お邪魔してみました。
『タカミン絵チャット』では、毎度放り出されていたので 『しぃ』ではどうか!様子見だったはずなのですが…描く事に(^^;)
『しぃ』は曲線ツールが使えるのですよ!レイヤーも5つばかり使えて私にとっては嬉しい限りなのですが、各ツールを
選択するのがちょっと面倒です。 しかも、PCが不安定でプログラムが強制的に終了したりして…まあ、これはログを
動画で読み込むので、後から入っても続きから参加ができるのですがね。
 それにしても私は作業が遅くって(オマケに3〜4回出たり入ったりしてるし)、皆さんとっくの昔に描き終っているのに
まだ描いてますよ(^^;) ごんぞうさんが見かねて、天魔様(97)でエールを送ってくれました。ありがとうございます。
何とか3時頃に描きあがったので、終了とさせて頂きました…これで、何で時間がかかるの?って絵ですが 
私が頼りにしている『塗りつぶし』機能の使い方が解らなかったので、地道にちまちま塗っていたのです。上手く使えて
いたら、もっと早く上げられたのに…ごんぞうさんには、最後まで付き合わせてしまって申し訳なかったです。
(実は私の右となりに、ぽこさんのカッチョイイ捨之介がいたのですが 私が伸び伸び描き始めたので、退出される時に
消してしまわれたのです…ああ、もったいない。そして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m )
 捨吉初の絵チャット…天魔様が、なんか眠そうだわ(^^;) 時間、深かったからね。 ありがとうございました。

  次のページ