他所で模様されてる合作企画

『大安絵ちゃっと』にて『メタルマクベス絵チャ』
 
『1回目』
好きなキャラを描く
     マーシャル/sammyさん          グレコ/佐倉さん           ナンプラー/masakoさん
     パール王/咲夜さん           レスポールjr./上子さん        ランダムスター夫人/捨吉

 
   見事にキャラが被ってないです!素晴らしいです!
   私は、描いた事がある唯一のキャラ ランダムスター夫人に挑戦。
   マウスだし、頼みの綱のベジェがないからガタガタ(T_T) 目を二重にするのを忘れてます

『2回目』
リクエスト合戦
  げん・きよし(捨吉より)/ちろさん    マクベス内野(咲夜さんより)/捨吉   ランダムスター(佐倉さんより)/上子さん
グレコ夫人(ちろさんより)/sammyさん マクダフ北村(sammyさんより)/佐倉さん エクスプローラー(上子さんより)/咲夜さん

 
  咲夜さんより承った『マクベス内野』……「えーーーーーーーっ」いきなりこの状況で
  マクベス内野さんですか? 速攻で、演ぶとCDのジャケットを用意する。
  う〜ん、内野さんというよりは…某Aグループのリーダー? (T_T) 書き分けって何ですか?
 
  実は『タカミン絵チャット』というのと、うちのPCは非常に相性が悪くて 以前は入室して
  ものの30秒も経たないうちに、強制退室させられてました。 何が原因なのかさっぱり
  解らなくて…で、今回お誘いを受けて「大丈夫かなー」と当日の午前中に入ってみたら
  あら不思議!ちゃんと居残っていられるではありませんか(@o@) そんな訳で、無事参加と
  相成りました。 皆さま楽しい時間を、ありがとうございました。

 次のページ